STORY NO.1 ②人生が大きく変わり、暗闇があふれる光に変わった化粧品シャイニーローズ

>>STORY NO.1 ①人生が大きく変わる化粧品シャイニーローズができるまで

 

 

もう私の肌はどうにもならない…こんなに色々とやっているのに….

もう嫌だもう駄目だ…と、諦めかけた時に知人から
ShinyRoseを製造して頂いている会社を
紹介してもらいました。

これだけ沢山の時間とお金を使って自分に合う化粧品を
探してもなかったから
つくってみよう。

これで駄目なら諦めよう….

 

つくるなら自分が本当に心の底から使いたい!と思う最高のものを!

なりたい肌を伝え、価格度外視。
とにかく1番良いものを!最高の結果が出る最高に
上質な化粧品を!


パラベン・フェノキシエタノール不使用
合成香料・合成着色料不使用
赤ちゃんでも安心して使える成分
予算を決めず、最高の成分を最高の配合。


「自分の肌の悩みをなくして幸せになりたい」

出来上がってきた試作品。
自分の肌で実験を繰り返し、何度も試作を繰り返し
ShinyRoseは完成しました。

この時の感動は今でも鮮明に覚えています。

 

~ShinyRose 名前の由来~
バラの精油を配合していることも名前の由来の1つです。
バラは花の女王と言われ愛の象徴とされ
ギリシアでは愛と美の神に捧げられた花。

 

スキンケアを通し、自分を愛す。認める。
そして他人も愛す。認める。
自分に対しても人に対しても差別・否定をしない。承認する。
多様性を認める心豊かな社会へ。

自分の存在を消して生きてきたからこそ
承認の大切さを理解しています。

承認することで
心に余裕がうまれ、より笑顔になり
毎日が豊かで楽しくなり人生が輝く。

愛・輝く

それがShinyRoseの名前の由来です。

 

自分のためにつくったShinyRose。
わたしの肌の変化に周りから
「商品化してほしい!」「売ってほしい!」とうれしいお言葉を沢山頂き
本格的に商品化へ。


>>STORY NO.1③シャイニーローズが完成するまで・高品質な化粧品を適正価格で

The following two tabs change content below.
肌荒れで悩み苦しんだ体験をもとに、ナチュラルスキンケア シャイニーローズを企画・販売。 ①いつも新鮮・つくりたて。全ての商品に製造年月使用期限記載 ②肌に不要なものは入っていません。パラベン・合成香料・着色料不使用 ③ひとつひとつ丁寧に。水も空気も綺麗なメイドイン北海道。 北海道の工場で職人が1つ1つ丁寧につくり、1つ1つ丁寧に全国へお届けしています。 北海道の自然の恵みとパワーをお肌で実感。 お肌・体・心を美しく。 シャイニーローズをつくり自ら使い続け、夢がどんどん叶っています。 化粧品を通し、お客様や関わる人の夢を叶えるお手伝いをしています。

関連記事

  1. ShinyRoseご愛用のお客様STORY(ご感想)

  2. STORY NO.1 ①人生が大きく変わる化粧品シャイニーロ…

  3. STORY NO.1④わたしの夢・シャイニーローズのこれから…

  4. STORY NO.1 ③シャイニーローズが完成するまで・高品…

PAGE TOP