クレンジング洗顔の前のちょっとしたひと手間で美しくなる方法

これからの時期は運動会・お散歩・アウトドア・お出かけなどで外にいることが増えますね。

お勧めは帰ったらまずすぐに手と顔を洗うこと。うがいも良いですね(^^♪
洗顔後、た~~~っぷり保湿スキンケアをすること。

汗や皮脂で肌が乾燥していないと思い込んでしまう方もいますが
紫外線は肌を乾燥させます。
しわっしわくしゃっくしゃシミシワ肌で将来悩まないためには
紫外線を浴びた頑張ったお肌にたっぷりの水分と栄養を。


紫外線防止に日焼け止めやファンデーションなど塗っていますか?

埃や空気の汚れがつきやすくなります。

クレンジング洗顔料を使う前に

まずは埃や空気の汚れなどをぬるま湯(30~32℃)ですすいで落とす。

この数秒のちょっとしたひと手間で、より美しくなります。

肌表面の埃や汚れをぬるま湯で落したあと
軽く水気をタオルでふき取ってから
シャイニーローズ ブラックシャイニークレンジングを2~3プッシュなじませ
メイク汚れ・皮脂汚れを力を入れずにクルクルクルクル
指先でやさしく汚れをかきだして
30~32℃のぬるま湯で肌をこすらずやさしく、しっかりとすすいでください。

ブラックシャイニークレンジングは
■乾燥しない(^^♪
■ツルッツルになる!
■洗顔クレンジングがこれ1本で完了するから楽ちん!

など喜んでいただき、全国にファンがいる1品です。

ナチュラルスキンケアは洗浄力が弱いの常識を覆し
メイク汚れ・皮脂汚れもしっかりと落すけど
乾燥しないクレンジング&洗顔料です。


クレンジング洗顔の前のちょっとしたひと手間で美しく(^^♪

ぜひTRYしてみてください。TRYしている方はこのまま継続してくださいね(^_-)-☆

The following two tabs change content below.
肌荒れで悩み苦しんだ体験をもとに、ナチュラルスキンケア シャイニーローズを企画・販売。 ①いつも新鮮・つくりたて。全ての商品に製造年月使用期限記載 ②肌に不要なものは入っていません。パラベン・合成香料・着色料不使用 ③ひとつひとつ丁寧に。水も空気も綺麗なメイドイン北海道。 北海道の工場で職人が1つ1つ丁寧につくり、1つ1つ丁寧に全国へお届けしています。 北海道の自然の恵みとパワーをお肌で実感。 お肌・体・心を美しく。 シャイニーローズをつくり自ら使い続け、夢がどんどん叶っています。 化粧品を通し、お客様や関わる人の夢を叶えるお手伝いをしています。

関連記事

  1. シャイニーローズはライン使いした方が良いですか?

  2. シャイニーローズのサンプルはありますか?

  3. ヒートテックを着る際に頭の隅に入れてほしいことと湿疹にも効果…

PAGE TOP